So-net無料ブログ作成
検索選択

夜泣きのお悩み解決!【ネムリラ】すぐ寝ちゃうんです。 [便利グッズ]

東京のビッグサイトの展示会で発見!

未来の儲かる原石!?とは?


東京ビッグサイトと言えば!湾岸エリア・お台場の隣にあり連日「業界の展示会」が行われているところです。


その道のプロたちには次世代の儲かりグッズを発表する晴れ舞台!なんです!(^0_0^)

秋の展示会シーズン!新たな発見があるかもしれない!

とっ!いうことで!東京ビッグサイトに関することをご紹介します。(^o^)丿


まずは・・・
9月25~26日開催したベビー・キッズ&マタニティショー2015


ベビー用品業界最大の展示会!

業界関係者はもちろん!新商品の即売会もあったようで、一般のママやパパも大勢参加していたそうです。


コンビ株式会社のブースで、揺れる赤ちゃんベッドを発見!

その名も・・・【ネムリラ】1台4万9千円~7万円の物も!

コンビ㈱の担当の方がいうには、(普通)ママが赤ちゃんを寝かしつけるのに40分程かかるそうですが!

ネムリラ】を使うと約6分間で寝かし付けが出来るそうですよ!


ネムリラ.JPG

人気No1ホワイトモカ(WH)

対象年齢:乳幼児~4才(18kg以下)

スウィング機能(電動・手動)を使用する場合の荷重制限は、8㎏(お子様の衣服などを含む)までとなります。と記載されていました。


では・・・
一体なぜすぐに寝るのか!?


そのポイントは揺れ!ネムリラの揺れは1分間に69回。

この揺れの回数は、ちょうどママの心拍数に近いリズムで揺れているそうですよ!

その揺れこそがポイントのようです。


ネムリラは3代目で、初代は75回、2代目は55回、ネムリラは69回。

揺れの回数に拘り続けた結果!あ~っと言う間に眠るベッドが完成したようですよ。


最新版はエアウェーヴを搭載しているとか!


これがあれば、ママさんの負担も軽減しますね。(抱き癖)とか・・・


個人差はあると思いますが、夜泣きとかには重宝しそうですね。(^0_0^)




FX金融資産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。