So-net無料ブログ作成
検索選択
トレンド ブログトップ

ジャイロボード!これから流行りそうな!新感覚な乗り物!発見! [トレンド]

【ジャイロボード】体重移動だけで簡単運転!新感覚の乗り物が日本上陸!

米国最大展示会CESで話題になった。

ジャイロボード全8色

海外では(約21万円)で販売されている商品でこれから流行りそうな予感!

日本では定価95000円+消費税8%=102600円で販売されているようですよ。高いか?安いかは?あなたしだい!(=^・・^=)


ジャロイロボード.png


体重の移動だけで運転できる新感覚の乗り物が登場しました。

その名がジャイロボード!

直進・回転など、スムーズな動きが可能で、子供から大人まで多くの人が楽しむことができそうですね。ヽ(^o^)丿

体重移動だけで、前に、後ろにカンタン移動し、曲がりたい場合は曲がりたい方向へ足を少し傾けるだけでカンタンに乗りこなせる新感覚の乗り物のようですよ!

15分~30分ぐらい練習したら、どなたでもすぐに自由自在に乗りこなせるようになると思います。※個人差がありますが・・・

8色のバリエーションでお好きなカラーを選んで楽しく遊んでみませんか?

【ジャイロボード】をすいすい乗りこなせば!間違いなく注目の的ですよ!ヽ(^o^)丿


続きを読む


人気の「スキニージーンズ」がヤバイ。 [トレンド]

「コンパートメント症候群」に・・・

今では、持っていない人がいないと言っていいほど、男女問わず人気のスキニージーンズですが、そのスキニージーンズがカラダには良くないというニュースが流れています。[目]

ジーンズ.JPG

世界のファッションリーダーとして注目を集める英王室のキャサリン妃(33)がよく着用することで流行に火が付いた脚にぴったり張り付く細身の「スキニージーンズ」をめぐり、海外の医師が研究論文を発表したことから、数々の番組でスキニージーンズが取り上げられているようです。

キャサリン妃が着た洋服は瞬く間に売り切れるといった社会現象が起きているが、彼女のまねをして細いジーンズを無理やりはくと、とんでもないことになると警告しているようです。

外国の30代の女性がスキニージーンズをはいたまま、長時間作業をしていたところ、ふくらはぎが腫れ、筋肉は膨張して「コンパートメント症候群」を起こしてしまったようなのです。それは、筋肉に強い圧力がかかり 膨張することで神経が圧迫されることによって起こると言われています。


※コンパートメント症候群とは?

スポーツや交通事故などによる打撲、骨折、脱臼などをきっかけに出血などをし、組織内圧が上昇して、血行障害を引き起こし、神経組織が壊死してしまう障害のことを言うそうです。

・・・と言われても、やっぱり見た目もきれいに見えるスキニージーンズなので、誰もがはくことをやめる事はないとは思います。

論文を発表した医師によると、スキニージーンズをはくことが悪い影響を及ぼすのではなくて、スキニージーンズをはいて長時間かがむ姿勢をとったり、足を圧迫するような体勢などをしないようにとのことです。

みなさん気を付けましょう。

トレンド ブログトップ
FX金融資産