So-net無料ブログ作成

奇跡のH1潤滑剤・潤滑スプレー [情報]

H1ベルハンマーとは?

がっちりマンデーでも取り上げられた潤滑剤!!

ベルハンマーは驚異の滑りを生む潤滑スプレー!スプレー面をツルツルに!がっちりマンデー

H1ベルハンマーは高精製パラフィンオイルと PTFEをベストバランスで配合した食品機械用潤滑スプレーだそうです。

従来のH1潤滑油を圧倒する付着性能・浸透性能を有しており、耐磨耗性能・潤滑性能において素晴らしい効力を発揮しるようですね。

各種食品製造機械・製造ラインに適量塗布して使えるようです。(^o^)丿チョーほしい!

H1ベルハンマーは食品機械用ですが、自動車整備で使えるLSベルハンマーもありましたよ!どちらも420mlのスプレータイプからカートリッジグリス、300ml、1L、4Lまで色々ありました。

H1ベルハンマー.JPG

H1ベルハンマー420ml


ベルハンマー.JPG

LSベルハンマー420ml


LSベルハンマー300.JPG


LSベルハンマー原液ボトル300ml


LSベルハンマー1L.JPG


LSベルハンマー原液ボトル1L


LSベルハンマー4L.JPG


LSベルハンマー原液ボトル4L


LSベルハンマー0.JPG


LSベルハンマー カートリッジグリスNo0


LSベルハンマー2.JPG


LSベルハンマー カートリッジグリスNo2


がっちりマンデーではスタジオでも凹凸のあるゴムホースに銅線をいれる実験もしてみていましたが、潤滑油なしだと途中でしまった銅線もベルハンマーをゴムホースにスプレーするとスイスイと入っていきましたよ。すごい!

早速、LSベルハンマー420mlを購入したいと思います。(^0_0^)
使用した後、感想を報告します~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX金融資産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。